全国選抜リトルリーグ野球大会 IN 京都 8/20~8/21

とうとう・・・

この日がやってまいりました‼‼‼

中1 3名の集大成‼‼‼泣く子も黙る全国選抜‼‼‼‼

1回戦は四国代表の西条リトルさん‼‼‼

結果は11-10でサヨナラ勝ち‼

2回戦は東関東代表の千葉市リトルさん‼

結果は8-3で勝利‼

SONY DSC

SONY DSC

チーム力はほぼ互角‼

控え選手たちの応援、まだ中1の3人と野球がやりたい・・・

今日で終わらせたくない‼‼‼明日もこのメンバーで戦いたい‼‼‼

この気持ちが勝利に繋がったと思います‼

我が八王子リトルメジャーは明日の「わかさスタジアム」で行う準決勝に挑みます‼‼‼

SONY DSC

21日 早朝 東本願寺にみんなでお散歩‼‼‼

今日も勝てますように・・・

そして、本日の決戦地「わかさスタジアム」に向かいます‼‼‼

到着するなり圧巻でした‼こんな素晴らしい球場で試合が出来るなんて‼

SONY DSC

しかも・・・

で、出ました‼‼‼甲子園ばりの選手紹介アナウンス‼‼‼‼

感動している間も刻々と試合開始が迫って来ました‼

準決勝は関西1位の加古川リトルさん‼‼‼

さぁ、泣いても笑っても最終日‼‼‼

頑張れ‼八王子リトルメジャー‼‼‼

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

選手達は躍動しました‼中1の集大成を笑顔で迎えるという強い気持ちに6年が必死で応えチームが1つとなり戦いました‼‼‼

でも・・・残念ながら4-0で敗戦・・・

SONY DSC

SONY DSC

中1はリトルリーグ最後の公式戦が全国選抜第3位という結果で幕を閉じました・・・

SONY DSCSONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

この二日間で選手たちは確かに成長してくれたと思います‼

ピンチを救ってくれた3人

チャンスで打ってくれた3人

その3人を必死に追いかけた6年生

そんなメジャーをまとめてくれた監督・コーチ

他にもたくさんの方々が協力してくれました

そしてみんなが団結し成し遂げた全国選抜3位だと思います‼‼‼

応援ありがとうございました‼

京都に八王子旋風は巻き起こせたと確信しております‼‼‼

SONY DSC

6年生はこの後姿をいつまでも追い続けるぞ‼‼‼

 

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree