中1お別れ会 IN 北野 8/27

中1とのお別れ会・・・

別れを惜しむかのように雨が降り続く1日でした・・・

監督・コーチからの贈る言葉

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

お話を聞いていると彼らのTボール時代からの思い出が甦りました!

そして、監督からメッセージや写真のつまった色紙の贈呈‼

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

そして、3人から監督・コーチにプレゼント‼

SONY DSC

抱きつくほど嬉しかったんですね‼‼‼

そして、新メジャーキャプテンからの贈る言葉‼‼‼

SONY DSC

旧キャプテンから新キャプテンにバトンが渡されました‼

そして、普段は面と向かって言えない母への感謝の気持ちをボールに書いて渡しました‼‼‼

母が初めて貰う息子の本音ボールです‼‼‼

SONY DSC

そして・・・旅立ちの時です・・・

お世話になったグランドに一礼して3人は次のステージに旅立って行きました‼

SONY DSC

こう、あっぴ、なお‼

リトル6、7年間お疲れさまでした‼

君たち3人のおかげで6年生は良い経験をさせてもらいました!!!

次のステージでの活躍を心から期待し応援します‼

そしてまた、どこかで一緒に野球ができる日を楽しみにしています‼!

by広報より

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree