秋季大会 準決勝 11/23(日) 武蔵府中G

メジャー秋季大会‼八王子メジャーは10月16日の1回戦 VS足立・墨田LLさん 15-2 2回戦 VS秋川LLさん 10-0と順当に勝ち抜き本日の準決勝に駒を進めました‼そして、準決勝のお相手は強豪・武蔵府中リトルさんです‼

SONY DSC

グランドに到着しアップ開始です‼

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

柔軟とダッシュですでに疲れています↷↷・・・

SONY DSC

コーチも渋い表情・・・

SONY DSC

追加のもも上げーーーー‼‼‼

SONY DSC

SONY DSC

武蔵府中LLさんのご厚意でスペースをお借りしてキャッチボール、ノックも出来ました‼

SONY DSC

その頃・・・父母会長はアンパンチを喰らっていました・・・

SONY DSC

さあ!グランドで練習開始‼‼‼

SONY DSC

八王子メジャーのエースは投球練習へ‼‼‼

SONY DSC

監督とコーチは選手の調子を見て先発オーダーを選定中‼‼‼

SONY DSC

SONY DSC

コーチ・父も選手を見守ります‼

SONY DSC

刻々と試合時間が迫って来ます‼シートノック開始‼声出して行こうぜ‼‼‼

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

気合入れて行こうぜ‼‼‼

SONY DSC

SONY DSC

 

八王子LL整列完了‼

SONY DSC

武蔵府中LLさんも整列完了‼

SONY DSC

キャプテン「お前ら‼‼‼声出せ‼‼‼」

全員「ぉぉ~・・・」

相変わらず声が小さいです・・・。

SONY DSC

コーチ「声が出てないなぁ~(怒)」

SONY DSC

さぁ‼‼‼整列‼‼始まります‼‼‼

SONY DSC

八王子のエースも頑張ります‼‼‼

SONY DSC

ピンチの時はマウンドに集まります‼‼‼

SONY DSC

「燃えろ‼八王子」この試合に勝って関東大会に行くぞ‼‼‼

SONY DSC

しかし・・・結果は0-3で完敗でした↷↷↷

SONY DSC

応援団に礼‼‼‼

SONY DSC

両チームの健闘を称えます‼‼‼「フレー‼フレー‼府中‼」

SONY DSC

決勝戦後の表彰式なので先に昼食です‼‼‼母さんいつも弁当ありがとう‼‼‼

SONY DSC

SONY DSC

昼食後は監督・コーチ陣から総評を頂きました‼

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

そして、表彰式‼‼‼3位として賞状とメダルを頂きました‼‼‼

SONY DSC

選手がメダルを頂いている・・・その時‼‼‼‼

監督「こんなんじゃダメだ‼‼‼冬連を例年以上に厳しくするしかないな‼‼‼」

コーチ「分かりました・・・。あいつらじゃ耐えられるかどうかは五分五分ですがそうするしか方法がないですね‼‼‼」

こんな会話が交わされていたかもしれません‼‼‼‼

その時‼‼‼選手達は・・・

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

交友関係を広げてました・・・。でも、広報的にはこの写真が気に入ってます‼戦いを終えて小学6年生の顔に戻るからです‼他チームの選手も刺激となってお互いがレベルアップ出来れば良いなぁ‼と、思います‼‼‼

SONY DSC

SONY DSC

八王子メジャーの秋季大会は3位。「関東大会出場ならず‼‼‼」で、幕を閉じました‼‼‼この敗戦を糧に冬季練習をみんなで乗り越えて戦友たちにもう一度、戦いを挑もう‼‼‼そして、「野球を不自由なくさせて頂いている‼」という周りの方たちに対する感謝の気持ちを必ず念頭に置いて頑張ろう‼‼‼

今回、会場設営をして頂いた武蔵府中LL父母の皆様‼審判部の皆様‼そして対戦して頂いたチームの皆様に心から感謝致します。

そして、武蔵府中LLさん‼ 東京北砂LLさん‼ 関東大会も圧倒的な強さで決勝まで勝ち進み是非とも決勝戦を東京連盟同士で戦って欲しいと思います‼八王子から応援しておりますので頑張って下さい‼(^^)/

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree