2017年7月 レクリエーション(BBQ)

2017年7月30日(日)

始動したばかりの新生ジュニアチーム。

猛暑の中、大会での勝利をめざし練習に励んでいますが、この日は待ちに待ったレクリエーション!!

秋川橋河川公園でバーベキューを開催しました。

お天気はいまいちでしたが、多少の雨は選手たちには関係なし。

川で遊んで⇒食べて⇒また遊ぶ!! まさにパラダイス☆

ガールズ(選手の姉妹)も楽しんでくれました。

そして夏の風物詩、スイカ割り。

①選手の妹が初ヒット⇒②年長さんの会心の一撃で大きな亀裂が⇒③最後は2年生がバシッと割ってくれました!!

こちらは番外編。途中から参加してくれたシニアの大先輩2名。

①スイカではなく棒が真っ二つに!!⇒②二刀流でしっかりスイカ割りました。

いつもとは違う一日をともに過ごし、さらに仲良く・絆が深まった選手たち。これからが楽しみです。

最後は、監督の掛け声で一本締め⇒記念撮影!!

 

厳しい練習でときに涙することもある選手たち。

頑張って勝利をつかんだ時、きっとBBQで見せてくれたキラキラした笑顔をまた見せてくれることでしょう。

Go for the win! 新生ジュニアチーム☆

 

八王子リトルジュニアチームは、園児~小学校2年の選手を大募集しています。

8月は、園児~小学校2年(5~8歳)を対象にティーボール野球教室を開催します。

詳しくはホームページTOP(http://802.littlestar.jp/)をご参照ください。

コメントをどうぞ