ジュニア恒例 BBQ開催

お疲れ様です(^-^)

長かった夏休みもそろそろ終わりですね(ー_ー)!!

たくさんの楽しい思い出は作れたかな?(^_^)v

ジュニアで夏休み楽しい思い出作りとしてBBQ開催です!!!!

お父さんは昼間のお酒でみんな楽しそうです(゜o゜)

母たちは焼き役に徹してくれてます(・・;)

いつもすいません(+_+)

選手達は水遊び、サッカー・・・・(;一_一

今日は野球はしないみたいっす・・・・。

まあ、たまにはいいっすよね?(ToT)/~~~

楽しい1日でした(^-^)

最後に幹事、買い出し、準備等に頑張って頂いた

父母の皆様!!!ありがとうございましたm(__)m

監督、コーチ、選手、父母達の結束がお酒と水遊びの

おかげでより深まったような気がします(*^_^*)

 

コメントをどうぞ