9/17(月) 西東京親善大会 IN くじら公園

お疲れ様で~す(^o^)

昨日と同じような天気+強風の中でもみんな元気いっぱいっす(^o^)

本日は初の公式戦で背番号をもらっての試合ですっ(#^.^#)

たくさんのリーグが参加してましたねヽ(^。^)ノ

いっぱい勝てたチームもなかなか勝てなかったチームもみんな笑顔で頑張ってたっす(^o^)

ちなみに我が八王子はAブロック2位ヽ(^。^)ノ大健闘!!!!!

 

試合後、選手たちは悔し涙を流してました(ー_ー)!!

後悔の涙が出るのはまだまだ努力が足りない証拠!!!!!

自分の限界まで努力して集中した人がやり切った涙を流せるんだよ(^o^)

頑張れ!!!!八王子!!!!次の試合から新たな常勝の始まりだ!(^^)!

反省会の様子(゜-゜)

でもでもですねヽ(^。^)ノ2人がホームラン賞を頂きました(^o^)丿

ナイスホームラン!!!!!

あと、町田リーグの皆様!!!!八王子の選手3人がお世話になりましたm(__)m

こうして初の公式戦が終わりました(^^♪

大会関係者の皆様!!!!ありがとうございましたm(__)m

そしてここからはお待ちかねのバッターボックス写真編でございますヽ(^。^)ノ

どんな写真が良いかご注文頂ければたぶんシャッターチャンス狙いますので(#^.^#)

限度ある大人の注文でお願いします(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ