関東大会出場、おめでとう!!

 
 
 
昨日ですが、ティーボール大会本戦が、滝が原Gで行われました。    

小雨が降ったり、急に陽が射したりと変な天候の中、1・2回戦を順調に勝ち進み、      

準決勝の東京中野LL戦に惜敗するものの、     

3位決定戦での東京日野LL戦には熱戦・延長の末、サヨナラ勝利!   

準決勝も3位決定戦も、両チームが一歩も譲らない好ゲームでドキドキしました。(・。・;   

・・・で、めでたく、3年ぶりの関東大会進出を決めました!\(~o~)/   

関東大会でも東京の代表としてがんばってね!!(^O^)/   

 
 
   

上;八王子自慢の大応援団、下:嬉し涙の表彰式

 

      

       

コメント / トラックバック1件

  1. ヒゲおやじ より:

    ネンチョーズのみんな、本当におめでとう!!
    三位という結果は残念だったけど、11月の関東大会に向けて頑張ってください。
    今まで君達が流した汗と涙は嘘をつきませんでしたね。
    ボールが捕れなくて悔し涙をながしてたキミ達、
    真夏の練習で汗と泥にまみれ真っ黒になりながらノックを受け続けたキミ達、
    冬トレでの走りを苦にしなかったキミ達、
    ず~と我慢して最高の結果を残してくれたキミ達、最高だぞ!!
    これからマイナー・オールスターへと階段を上っていくけれど、
    これからも楽しい野球を続けて行ってください。そして夢の世界へ・・・。
    アメリカに行きて~なぁ~。あっ!!パスポート更新しておかなきゃ。

コメントをどうぞ