2015年 東京連盟秋季ティーボール大会

 

11/3(火)祝日
東京連盟秋季ティーボール大会がくじら公園で開催されました。

 

 

 

朝早くに集合し試合会場へ

 

前が見えないけど試合出来るかな・・・

 

心配をよそに着々とグランド作り!!

 

アップが終わるころには景色が一変!!

 

初戦は大田リトルさん。

初回先頭バッターを出し1点先制されてしまう嫌な流れ。
3回表、追加で1点取られたものの、9番バッターから始まったその裏、3点を取って一気に逆転!

 

 

 

直後の4回表、1点を取られ3対3の同点。

嫌な流れの中、5回裏 八王子の打線が爆発。

1番からラストバッターまで力を合わせて一挙5点!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6回表をきっちり抑え、8対3で勝利!

 

 

 

 

3回戦は秋川リトルさん。

 

 

 

 

結果は10対0と完敗。。。

 

 

エラーが続きいつもの元気もなく、完全に自滅。
全く力を発揮できませんでした。
2015年度最後の公式戦、あっけなく敗退。

 

 

 

 

悔しいね。

 

試合が終わりグランドに戻って猛練習。

 

 

 

今日の悔しい気持ちを忘れずに、これから一生懸命練習を頑張っていこう!!

 

コメントをどうぞ