リトルリーグ東京連盟 秋季ティーボール大会一日目(2019.10.20@恩方G)

秋季ティーボール大会、一日目です。

八王子LLジュニアのホームグラウンドに4チームを迎えての公式戦となります。

大勢の人が集まり、いつもよりかなり賑やかなグラウンドに選手も父母たちもドキドキ

しかし!選手たちはこの日のために、毎週一生懸命練習を続けてきました!全力で頑張るぞー!

試合は一勝一敗。初めて試合に出場する選手もおり、緊張しながらもせいいっぱい頑張ってくれました!

来週も2試合、声出して全力で頑張ります‼

リトルリーグ東京連盟のスタッフ・審判員の皆様、大会運営にご協力いただきました各リーグの皆様、ありがとうございました。

☆番外編☆

試合後、みんなで仲良く試合観戦です(^_^)

こんな選手たちと共に野球を楽しみたい、野球というスポーツを通して共に成長していきたい、そんな仲間達を大募集しております!

☆☆八王子リトルリーグジュニアチーム選手大募集中☆☆

見学・体験ともに随時実施中!!

詳しくはトップページをご参照ください!!
http://802.littlestar.jp/

コメントをどうぞ