R3.9.5 練習試合 VS東京日野

7月に3年生がマイナー、またそれぞれの進路へ旅立ち少し寂しくなってしまったジュニアチームですが、新チームでの活動が本格的にスタートしました。

9月5日は新チームで挑む初めての練習試合となりました。

記念すべき初戦は東京日野LLさんとの対戦です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1試合目は新たな気持ちで気合も入り、見事勝利することができました。

2勝3敗との結果でしたが、新たな1歩を踏み出した選手たちにとっては忘れられない1日になったのではないでしょうか。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京日野LLの皆様1日ありがとうございました。

そして今日の試合はとっても可愛い選手の参加が…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな小さな監督?このポジションでみんなをずっと応援してくれていました!勝利の女神ですね。

お兄ちゃんのピンチヒッターで打席にも。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球女子❣とっても可愛い❣

カッコいい!!!

将来が今から楽しみですね!!

そんな八王子リトルリーグでは一緒に野球をしてくれる仲間を大募集しています。

⚾️八王子リトルリーグ選手大募集中⚾️
見学・体験ともに随時実施中!!
詳しくはホームページをご参照ください!!
http://802.littlestar.jp/

 

コメントをどうぞ