仕事をしてられない!

 

野球が好き!

小さい子を預けている!

どんな練習をしているか見たい!!

あいつ何やってんだ!!

・・・・・・いろいろな理由がありますが、父が仕事中に、子供がどうしているか気になるのは当たり前の事です。

試合のある日ならなおさら!!

 

試合にでてるのか・・・

エラーしていないか・・・

ヒットを打っているか・・・

こんな父はたくさんいます。

下の父子もそうです・・・お仕事に早く戻った方が・・・良くない?・・・パパさん!!

満面の笑み・・・ヒット打った?!

満面の笑み・・・・・ヒット打った?!仕事は?!

コメント / トラックバック3件

  1. 大?のパパ より:

    まったく写真を載せられたらコメントをいれるしか、、、。今日、東京大会の背番号を配られました。前回、初めてレギュラーを外され悔し涙を流したものの試合に出してもらえていたので自分の置かれている状況が判らない様子でした。さすがに、今回の変わらない背番号はこたえたようで、帰宅後トイレで号泣していました。自分の甘さを指摘し練習するしかない事を伝えると素振りを自分から始めました。小3で挫折?を経験できるのも有難いです。放って置くと結局、練習しないのがジュニアの子。これからも、2人で練習の日々が続きそうです。とにかく、頑張る事を覚えて欲しいと思ってます。親も甘いからなあ、頑張れるかな?うちのバカ息子、、、。

  2. ネンチョウズ! より:

    大?ちゃん親子が日々努力しているのを見て、うちも頑張らなくちゃと感じ、うちも頑張ってます。
    ネンチョウズの4番は大?ちゃんと皆が思ってます。
    最後にやってくれるのは大?ちゃんだと思ってます。
    Tボール大会 優勝!して
    関東大会に行きましょう!

  3. 社長のママ より:

    3年生にしてリトル歴6年の大ちゃん!!
    いつも一生懸命やっている姿にはこちらも勇気づけられます。
    いつもマイペースの社長に渇を入れて欲しいぐらいだわ♡
     来週も期待しています。
     頑張れ!! ネンチョウズ!!

コメントをどうぞ