2019年10月13日

先週土曜日(12日)は台風のため、練習中止に……。今回の台風は大型ということもあり、グランドの被害も心配でしたが被害もなく、朝から台風一過の真っ青な空が広がっていました。          

日曜日より冬トレが始まり、メジャーに上がって初めての冬トレを経験する5年生…...今回は食トレも始まり(笑)ご飯400㌘。

ペロリと完食する子もいれば、ハムスター状態(笑)の子も….。皆ご馳走さまでしたと言っていくなか…..この2人が残るはめに….。しかし...最後まで食べました。

午後からはノックを受けてる選手の傍らで父達は倉庫の片付け、母達はトスバッティング用のボールをテープで巻き巻きしてました。お疲れ様です。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree