秋季大会 優勝!

 

CIMG5571

 

やってくれました!

東京連盟 秋季大会 見事栄冠を手に入れました!!

☆準決勝 対 東京北砂LL 2-0 WIN!

☆決勝 対 昭島LL 8-5 WIN!

準決勝、決勝と非常に緊張を強いられる中、

らしくないプレー、エラーなどもあり、両ゲームとも非常に難しい展開でした。

それでも、最後まで諦めず、勝ちきったこと。

本当に素晴らしい優勝だったと思います。

選手諸君、おめでとう!

そして監督、コーチ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

さあ、ようやくスタートラインに立てたということです。

来月の関東大会、そして来年に向け、今日からがまた勝負ですよ!!

 

試合経過はツイッターの速報をご参考いただくということで、

本日の様子をアップしておきます。

 

早朝の北野グランド
雲ひとつない台風一過の青空
CIMG5320

 

永井さんが四葉のクローバーを発見!
幸先のよい吉兆だったのでしょうか?
CIMG5322

 

 

CIMG5324

CIMG5328

CIMG5442

CIMG5326

CIMG5332

CIMG5444

CIMG5446

 

今大会5発目!
CIMG5342

CIMG5340

CIMG5409

CIMG5361

CIMG5441

CIMG5478

 

母達も盛り上がりました!
CIMG5348

CIMG5498

優勝を決め監督も満面の笑顔!
CIMG5502

 

そして舞いました!
CIMG5504

渾身のガッツポーズ!
CIMG5506

ジローも舞う!
CIMG5674

 

 

そして表彰式!!
CIMG5512

CIMG5513

CIMG5514

CIMG5515

CIMG5522

 

文句なしのMVP!
CIMG5523

CIMG5539

CIMG5547

CIMG5551

 

準優勝の昭島さんとも記念写真!
CIMG5553

 

屈辱の西東京大会から本当によく這い上がってきました!

試合に出た子も、サポートに回った子も、みんな本当によくがんばりました。

この優勝はチーム一丸となった結果だったんじゃないかな?

さあ一つつきぬけましたね。

八王子魂、今度は関東大会で出番ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree