全日本リトルリーグ野球選手権大会東京予選

緊急事態宣言の発令、そして延長。リトルの活動も当然ですが、支障が出て思うような練習調整ができないまま、全日本リトルリーグ野球選手権大会の東京予選1回戦、武蔵府中リーグ戦が行われました。

1回勝てば決勝トーナメントに出場できますので、今日勝って……と思ったのですが、いいところなく惨敗。

しかし、首の皮が一枚つながっています。今日の試合ですべての膿を出し切った!と割り切って、来週の小平リーグ戦に臨みましょう。

このコロナ禍の中で大会実現に向けて調整してくださった事務局の皆様、熱心に指導してくださっている監督コーチ、そして、お弁当や洗濯その他、練習の環境を整えてくれている保護者の思いをつないで、子供達には思い切って頑張ってほしいです。

三振しても、エラーをしても、打たれても、思い切って野球を楽しんでほしい。

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree