東京連盟西ブロック親善大会(2021.10.31)

リトルリーグ東京連盟の西ブロック親善大会が北野グラウンドで行われ、東京日野リトルリーグさんと対戦しました。

Polish_20211031_205840100

試合開始とともに小雨がふり始め、寒さからか選手たちも初回は動きが硬く先制されてしまいましたが、先週の敗戦で学んだことがここで活きました!エラーを最小限に抑えて打ち勝つスタイルを思い出したようで、本日は内外野手がエラー「0」の堅守を見せてくれました✨そして、打線も点が欲しいところで連打❗
最少失点に抑え、4-1で勝利することができました。

Polish_20211031_210314054 Polish_20211031_211312341

一戦一戦着実に成長していく選手たち。今年も残すところ2か月となりましたが、来シーズンに向け試合もトレーニングも全力で頑張っています。

Polish_20211031_205954696

グラウンド設営や審判などご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

⚾八王子リトルリーグInstagram始めました⚾

https://www.instagram.com/802littlestar/

⚾️八王子リトルリーグ選手大募集中⚾️
園児~小学6年生(6年生は9~3月生まれ)の選手募集中!
硬式野球(メジャー・マイナー)、ティーボール(ジュニア)ともに、見学・体験を随時実施しています。
練習場所・時間など詳しくはホームページをご参照ください!!
http://802.littlestar.jp/

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree