林和男記念杯 春季大会(2022.3.13)

3月に入り、2022年度のリトルリーグ開幕❗

春季大会の初戦は、昨年秋の西東京大会の準決勝でコールド負けした調布リトルリーグAチームとの対戦となりました。試合は両チームの先発投手の好投により投手戦に。八王子は、3回に被安打と守備の乱れで失点したものの、その他の回は無安打無失点。しかし、対戦チームの好投&堅守に打線がなかなか繋がらず、八王子は2得点止まりとなり、2-4で惜敗となりました。

選手たちは試合後、今の自分たちに足りないものを考え、次の大会に向けた特訓を始めました。

現在のメジャーチームは残すところ2大会。悔いの残らないよう頑張って欲しいと思います✊

東京連盟役員および審判員の皆様、グラウンド整備などにご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

⚾️選手大募集中⚾️
園児~新小学6年生の選手募集中!硬式野球(メジャー・マイナー)、ティーボール(ジュニア)ともに、見学・体験を随時実施しています。
練習場所・時間など詳しくはホームページをご参照ください!!

IMG_20220317_000104_404

IMG_20220317_000104_520

 

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree