No Baseball No Life !!

 

 

Find the Way

 

道を見つけよう

人生には必ず戸惑いや悲しみがあるもの

でも、自分を信じて希望を失わず

何度でも立ち上がることができたなら

誰にでもその人だけの道をみつけることができる

 

本当に大切なことってそこなんじゃないのかな

 

一人では不可能なことでも

大切な仲間となら

チームでなら創りあげることが可能になる

それぞれが立つ新しいステージ

それぞれにまた新しい素晴らしい仲間がみつかるはず

 

そんな日々をどうか心から楽しんでください

 

夢を成し遂げる時に大切なのは

何を手に入れるのかではなく

その過程でどのような人間になったかということ

 

どこに辿りつくか

実はそれはあまり重要なことじゃない

そこまでの旅をまず存分に楽しむこと

だって人生とは「旅」そのものなのだから

 

そんな風に誰よりも旅を楽しむことができた人は

きっと大きな夢を叶えられる人になる

 

野球を通じて君たちに出会えたことを心から幸せに思います

いつか どこかで また出会えることを願って

 

NO BASEBALL  NO LIFE !

 

 

***********************************
1年間、広報を担当させていただきました、清水(幹太父)です。

やりたい放題、言いたい放題の広報で、なんとも恐縮至極…

文句も言わず好きにさせていただいた監督スタッフを始め関係者の皆様、

本当にありがとうございました。

親子ともども、宝物のような時間をいただくことができました。

ご縁をいただけた全ての皆様に御礼申し上げます。

 

八王子リトルの今後の益々の発展を心より御祈念いたしております!

ありがとうございました。
************************************

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree