2014年度 リトルリーグ東京連盟 秋季大会 メジャーの部 組み合わせ( トーナメント表)

DSC_0664

2014年度 リトルリーグ東京連盟 秋季大会 トーナメント表

秋季関東大会東京代表決定戦

 

西東京大会に続いて、

メジャーチームの秋季大会(公式戦)の組み合わせが決まりました。

八王子の初戦は東練馬さんです。

強敵です。

万全の準備をして、

関東大会出場へ向けて

全員でがんばっていこう!!

 

 

(おまけ)

本日、9月7日(日)予定されていた

西東京大会は雨のため来週に延期されました。

雨がやむのを待って、スポンジでグラウンドを整える選手たち。

S0013542

S0033548

S0043551

S0053555

S0063558

S0073559

S0083563

S0103569

「野球をやりたい」、「試合に勝ちたい」

ただ、その一心で仲間とともに力を合わせます。

 

S0123580

選手もそうですが、こういう時に大活躍するのがお父さん。

上の写真見て下さい!相当張り切ってます(笑)

 

さあ、西東京大会、秋季大会、そしてもちろん関東大会と

公式戦が続いていきますが、全員で力を合わせて勝ち抜こう!

レッツゴー、我らが八王子リトル メジャーチーム!!

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree