SONY DSC
東京連盟開幕式❕

SONY DSC
東京連盟のチームがそろいました‼

SONY DSC
メジャー集合写真‼

SONY DSC
ジュニアの選手も堂々たる行進❕カッコいいー( ゚Д゚)

SONY DSC
リトルリーグのポスター❕あいつら、頑張ってるかなー(^◇^)

SONY DSC
そして始まりました‼アメリカへの道❕前哨戦❕春季大会|д゚)

1回戦 VS小金井リトルさん‼ 6-5 勝利❕
2回戦 VS東京中野Bリトルさん‼ 11-1 勝利❕
3回戦 VS北砂リトルさん‼ 9-8 勝利❕
準決勝 VS東京中野Aリトルさん 1-2 敗戦❕
3位決定戦 VS大田リトルさん‼ 12-5 勝利❕

八王子リトルは東京連盟第3代表としてミズノ杯春季関東選手権大会に出場が決まりました‼

SONY DSC
関東大会
1回戦 VS千葉市リトルさん❕(東関東連盟2位) 3-0 勝利❕
2回戦 VS大宮リトルさん❕(北関東連盟1位) 10-0 勝利❕
準決勝 VS東京中野リトルさん❕(東京連盟1位)5-9 敗戦❕

ミズノ杯春季関東選手権大会は第3位の結果で終了しました。
対戦して頂いた東京連盟の皆様‼千葉市リトル様、大宮リトル様❕ありがとうございました‼
そして、審判部の皆様‼関東大会で準備して頂いた北砂リトル父母の皆様‼お世話になりました‼

SONY DSC
閉会式❕北砂リトルさん‼東京中野リトルさん‼素晴らしい決勝戦を観戦させて頂き感謝致します‼我が八王子もその舞台に立てるように頑張っていきます‼ 
SONY DSC

SONY DSC
キャプテン❕

SONY DSC
然❕ナイスバッティング❕

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC
やっぱり|д゚)最後はみんなで絡んでました‼(^^)/SONY DSC
さぁ‼八王子❕❕ここからが本当の戦いだ❕試合で100%の力を常時出す為に練習では150%でやらないと無理だと思う❕今、この時を150%で頑張れ❕最後に泣くか笑うかは自分たち次第❕

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree