OP戦 vs 調布LL0916

9/16(日)雨上がりのためグラウンドコンディションが満足ではありませんでしたが、朝早くからご父兄の協力で準備され、無事に調布LLとのOP戦が行われました。

先週の西東京大会の試合の敗戦を引きずることなく、気を取り直して新たな気持ちで挑んだはずでしたが、先制点を取っても、いいプレーがでても選手から笑顔や元気良さが見られません、どうした、八王子リトル。。。。

いつまでも敗戦を引きずる訳には行きませんが、先週から今日にかけて大ブレーキの選手達に武者修行とばかりに黙々と素振りの課題が与えられました。(こっそり背後から写真を撮りにいくと、気がついた瞬間から、ものすごいフルスイング!次の試合に期待できそうだね)

試合の後半には、少しずつですがも見えてきました。ライトからの捕殺プレーを決めた選手がしっかりとガッツポーズ!!

待ちましょう、笑顔のプレーを^^

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree