2018年 秋季関東選手権大会 東京予選(3)

10月28日、晴天の秋空の下、秋季関東選手権の本大会を目指して、準々決勝で敗退した4チームによる、5位決定戦が調布グラウンドで行われました。

特に4-8月生まれ組にとっては、メジャー部としての集大成。是が非でも勝ち抜いて出場したい想いもあり、選手・監督・コーチ・父母が気持ちを1つにして挑む試合となりました。試合は vs 調布リトルに 1対4 で見事勝利し、続く vs  東京北砂リトルとの5位決定戦は、残念ながら 8対4 で敗退しました。



調布リトル戦

東京北砂リトル戦


気持ちを1つにして挑んだ試合は敗退しましたが、素晴らしい試合を観せてもらえました。このメンバーでの最後の試合になるのは残念ですが、各々次なるステージでも笑顔で一生懸命プレーするを引き続き見せて頂きましょう。

グラウンド運営にご協力頂きました関係者の皆さま、ありがとうございました。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree