2018年 4-8組のお別れ会

12月24日、クリスマスの日に、メジャー4-8組のお別れ会を開催しました。

(2018年度よりルール変更により、4月~8月生の小学校6年生は12月に卒団することがリトルリーグの新ルールで変更のため)


昨年と同じルールであれば来夏までこのチームでの試合を見ることができたのですが、新ルールの適用により4月~8月生組は少し早くメジャーを卒業する形になりました。

こんなに早くチームを離れてしまうというのは、残念ではありますがこれからも次のステージで夢に向かって頑張ってもらいたいと思います。

<4-8お別れ会>

DSC03641

お別れするメンバーからメッセージ

お別れするメンバーから贈り物(T-shirt)

キャプテンからのメッセージ

 <食事風景>

<レクリエーション写真>

2チームに分かれてのソフトボールが行われ、怪我なく無事に進行できたのが幸いでした^^


次なるステージでも笑顔溢れるプレーを見せてくれることを期待してます。

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree