2019年 春季大会 1回戦

1回戦 八王子 VS 小平LL

3月10日、暖かな曇り空の下、行われた春季大会の

初戦は、延長でも決着がつかずにタイブレーク適用され、2時間半を越える大熱戦となりました。

初回、先頭打者の3塁打で得た絶好のチャンスに2アウ

トから3連打で3点を先制するも、その裏、相手の連打と守備陣のミスが続いてしまい、

一挙7点を失う展開に。

DSC04181


その後も終盤まで

なかなか試合の流れを引き寄せることができませんが、リリーフ投手の好投でチームに勢いがつき、5回に3点を返します。

6回には、主砲のバックスクリーンへの特大HRで9-9の同点になり延長戦に突入。

7回からノーアウト2塁のタイブレークが適用されますが、勢いそのまま3点をもぎ取り

、12-10の大接戦を制しました。

大会運営にご尽力頂きましたリーグの皆さま、ありがとうございました。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree