お別れ会~新たなステージへ

7月14日、中1メンバーが次なるステージへ向かうときがやってきました。と同時に今まで楽しくすごしてきたスタッフ・メンバーとのお別れもやってきました。笑顔でお別れ会を行おうとレクリエーションをまじえてのかたちになりました。

ティーボールでのレクリエーション

コーチから”熱い”想いが込められた色紙が選手に渡されました。

北野グラウンドを後にして、大きな目標をもって、新たなステージへ向かうメンバー達。

①レクリエーション写真


大人達は狙いすぎのスイングが多かったですね。ケガがなくて何よりでした^^

②食事会

猛暑に負けないように、リトル母たちのお手製のビビンバが振る舞われ、みんなで美味しくいただきました。

③お別れ会

新キャプテンから贈る言葉が、涙・涙・涙の中、今までの思い出と新たな決意表明もありました。

前キャプテンも泣いてました。涙のバトンリレー・・しっかりと引き継がれております。お疲れ様でした

中1メンバーからは北野グラウンドに残る仲間や監督・コーチ、保護者の方々に今までの思い出と決意表明がありました。

父代表からのご挨拶と記念品が贈られました(1年間本当にお疲れ様でした)

監督・コーチからも、ありがたいお言葉を頂きました!ありがとうございます!



皆さま、多大なるご協力ありがとうございました。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree