練習試合 IN 恩方グランド

お疲れ様です(ー_ー)!!

本日は青葉緑東リトルさんと練習試合をさせて頂きました(^o^)

残暑厳しい中、選手達は頑張っていましたよ(^o^)丿

今は勝ち負けよりも1試合1試合に集中してほしいなぁ(-_-;)

そしてそして(^o^)本日は青葉緑東リトルさんのご厚意で

我が八王子ジュニア期待の星たち(1年生、年長、年中)が第3試合に出場したのです(^^♪

何万回もの素振りをしていざバッターボックスに・・・・・・・・・・・(._.)

みんな超楽しそうでしたよ(#^.^#)

そしてそしてそして(^o^)2年生たちのバッティング写真はというと・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)

2年生の父母の皆様!!!!!す、すいませーん(._.)自分のミスで全然撮れてなかったっす(>_<)

カメラが悪いんす(-。-)y-゜゜゜

次回は必ずアップしますんでお許し下さいませぇぇぇぇぇ(>_<)

最後に暑い中、朝早くからお越し頂いた青葉緑東リトルの皆様!!!

ありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック1件

  1. ジュニア副代表 より:

    えっ!!マジっすか!!
    写真撮れてなかったのかぁ~・・・残念っすぅ~~(^^;

コメントをどうぞ