練習試合 10月28日 恩方グランド

お疲れ様でございます(^o^)更新が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

写真を撮ったのをすっかり忘れてました(;一_一)

10/28(日)は青梅リーグさん、東大和リーグさんにお越し頂きましたm(__)m

雨が降り寒い中、一生懸命ガッンバっていました(^o^)

では、試合開始でーす(^o^)丿

ベンチ前!!!大きな声が出てます(^o^)

主審の「集合!!!」の掛け声でホームベースを挟んで整列します(^^♪

この時に真っ直ぐ並ぶとカッコいいのですが八王子は9分9厘の確率で曲線になります(-。-)y-゜゜゜

並び終えるとキャプテンが健闘を称えガッチリと握手をして全員で「お願いします!!!」と、礼をして試合が始まります!(^^)!

ベンチは仲間を大きな声で励ましますヽ(^。^)ノ

ごくまれにですがピースもしちゃいます(._.)

打撃はティーに乗せたボールを打ちます(^o^)

ピッチャーが投げた真似をしたらチカラいっぱい打ちますヽ(^。^)ノ

もし、アウトになってしまっても爽やかにベンチに戻ります(^o^)

まだ、硬式球は使用せずにまあまあ軟らかいボールを使用します(^o^)丿

なんだか、Tボール試合の流れを説明するブログになってしまっている事に今、気が付きました(>_<)

要はですね。。。。これから野球を始めようと考えている皆様!!!

八王子リーグはいつでも体験のお友達をお待ちしております(^^♪

八王子が近くないお友達は近くのリトルリーグを探してねヽ(^。^)ノ

スケールでかく言えばリトルリーグが皆様をお待ちしてます(^o^)

鉄壁な守備と可愛さが融合するとこんな感じです(^^♪

このたびは雨で寒い中、お越しいただき青梅リーグさん、東大和リーグさんの皆様!!!

本当にありがとうございましたm(__)m次回は太陽の下で試合したいですね(^o^)

また宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ