10/7練習試合 恩方グランド

皆様!お疲れ様で^す(^o^)

今日は雨の中、東京北砂リーグさんがお越し下さいましたヽ(^。^)ノ

午前は雨、午後は晴れ(ー_ー)!!そんな天候気温の変化も関係なく両リーグの選手は頑張っていました(^_^)v

北砂リーグさんは守備も打撃も良く、声も出ていて素晴らしいチームでした(^o^)

また試合して下さいm(__)m

八王子は・・・・(;一_一)小さなミスが大きなミスになり点を取られ意気消沈して大量点になるみたいな・・・・(._.)

今はスーパープレーよりも8人で1人を励まし誉め合う声が必要かな?と、思いました(^o^)

だってだって(;_:)声が出てる時の八王子は強いじゃん(-。-)y-゜゜゜

八王子ジュニア!!!!まぁ、ゆっくり強くなろうよ(^o^)

最後に北砂リーグの皆様!本日はありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ