優勝~!東京制覇~!! 春季マイナー大会

やりました!
勝ちました!!
すばらしいです!!!!

我ら八王子リトルリーグ マイナーチームは
リトルリーグ東京連盟の春季マイナー大会で

みごと、優勝しました!
 
 
 
選手たちのがんばりはすごかったです!
「練習は嘘をつかない」
厳しく激しい冬練(冬の練習)を乗り越えた選手たちは
新チーム結成の時に較べ、大きく大きく成長し、たくましくなりました。
体は鍛えられ、面構えは精悍になり、技術は大いに磨かれました。
ちょっとやそっとではへこたれないチームになりました。

そして、この春季マイナー大会で
破竹の5連勝、全員で栄冠をつかみ取りました。
選手のみんな本当におめでとう!!
よくやったね。

監督、コーチ、事務局、保護者のみなさんの
たゆみない献身的な努力は選手たちを力強く励ましました。
勝利を目指しチームはまさに一丸火の玉となって
栄光をつかみ、東京でトップに駆け上がりました。
東京制覇です。
平成25年、歴史は今作られました。

輝かしい!八王子リトル。
文句なし!八王子リトル。
感動、興奮、武者震い!我らが八王子リトル マイナーチーム!!

それでは春季大会の模様を写真でどうぞ。

準決勝・東京城北リトル戦

ホームイン

左中間ヒット

盛りあがるベンチ

盛りあがる応援席

ゲームセット、決勝進出!

八 王 子 041100 |6
東京城北 002000 |2


 
 
決勝戦を前にしたミーティング

決勝戦を前に「応援よろしくお願いします」

決勝戦・武蔵府中リトルA戦

ホームラン

決勝の1回表に一挙8点!次々とホームインする選手たち

ピンチを迎え、話し合う選手たち

檄を飛ばす監督

点滴を打ちながらがんばるコーチ

ピッチャー交代、守護神登場
 
八 王 子 800001 |9
武蔵府中 003002 |5

試合終了!!優勝~!!!!
やったーーー!!!!

いい笑顔

歓喜の表情

固い握手

抱き合う父たち

おめでとう。

1塁側の応援団席に優勝の報告

表彰状授与!

優勝旗授与!

優勝カップ授与!

燦然と輝く優勝メダル!

勝利の行進


 
 
でも、また新たな戦いが始まります。
人生、山あり、谷あり。
決して、今回の優勝に甘んじることなく
我らは再び前に進み始めます。
さあ、練習です。

次の大きな目標に向かって
努力です、チャレンジです、猛練習です。
 
 
優 勝八王子
準優勝: 武蔵府中A
第三位: 東京城北、東京北砂
 

PS
大会関係者の皆様、審判員の皆様もお疲れさまでした。
いつも本当にありがとうございます。

コメント / トラックバック1件

  1. まいど! より:

    マイナー大会優勝おめでとうございます!
    今度は関東大会を懸けた大事な大会ですね。
    勝負は上手いとか下手じゃなくて、野球への想いがどれだけあるか。
    君たちはどのチームにも誰にも負けない情熱を持っていると思ってます。
    是非、この大会を優勝し、昨年成し遂げなかった関東制覇、
    そしてグランドスラムの継続してください!

コメントをどうぞ