2019.12.22 グラウンド納め(恩方G)

一年はあっという間で、気づけば今年も残り一週間ですね。
12月22日は、今年最後の恩方グラウンドでの練習日ということもあり、選手たちは、いつもとは違った一日を過ごしました。
午前は、恩方グラウンド周辺の地域清掃から始まり、その後冬トレ恒例のランニングをしてから、OBの先輩や父親も交えた紅白戦をしました⚾️

豚汁うどんの炊き出しとXmasケーキでお腹を満たし、午後からは、ジュニア&強力助っ人(OB)vs.マイナーチームでティーボール対決

そして、最後は1年間お世話になったグラウンドに感謝の気持ちを述べるとともに、来年もみんなが大好きな野球を思う存分できるようにと願いを込め、グラウンド納めをしました✨



⚾⚾八王子リトルリーグ選手募集中⚾⚾
マイナーチーム(小学3~4年生)、ジュニアチーム(園児~小学2年生)ともに選手大募集中です❗️
詳しくは八王子リトルリーグのHPをご参照ください。

http://802.littlestar.jp/

コメントをどうぞ