選手募集!!!

我が八王子リトルリーグは八王子市に唯一の少年硬式野球チームです。幼稚園・保育園児~中1の夏まで経験豊富な指導者の下で活動しています‼‼‼ジュニア(幼稚園・保育園児~小3の夏)、マイナー(小3の夏~小5の夏)、メジャー(小5の夏~中1の夏)の3カテゴリーに分かれています。各カテゴリーに専用グランドが有り指導者も揃っております‼‼‼園児に硬式はちょっとなぁー‼と、お考えの方もいると思いますがジュニアはTボール(柔らかいボール)をティーに置き打ちます‼しっかりとしたスイングを学び堅実な守備の基礎を学びます。

こんな感じです↓↓↓↓↓↓

SONY DSC

少しでも興味がある方は是非、グランドに遊びに来て下さい‼‼‼お待ちしています(^^)/

 

そして、ジュニア~マイナー~メジャーと頑張るとこうなります‼‼

SONY DSC

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ( ゚Д゚)

SONY DSC

成長が楽しいですよ(^^)/お待ちしています(^◇^)

 

おまけ(^◇^)年長さん(前列)の時です。高尾山にて必勝祈願‼‼

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

CIMG0630

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree