2018年 春季大会 1回戦

1回戦 八王子 VS 東京北砂Bリーグ
3月11日、試合結果から申し上げますと、序盤、相手のミスで得た絶好のチャンスや連打と四球で得た1死満塁のチャンスも得点まで至らず、なかなか試合の流れを引き寄せることができませんでした。逆に相手に連打で先制されてしまい、中盤までモヤモヤした雰囲気になりましたが、6年生の連打で同点にし、最後はキャプテンのランニングHRで逆点し、2ー1で接戦を制しました。

次はより積極的で笑顔が溢れるプレーを見せてもらいましょう!!

遠くに見えるのが、匠たちがリフォームしたバックスクリーン。

真ん中のポールを少し伸ばす調整も間に合いました^^さすが

SONY DSC

バッドの傷や正しい規格のバットなのか確認しております。

今年度より新規格の低反発バットが導入されました。選手のサポーター達は、少しでも飛ぶバットがないかを

本場から情報を入手しては、ポチッと購入しちゃってます^^(各バットの分析結果が→ https://www.2018youthbats.com/  )
SONY DSC

試合前の綿密な作戦会議

監督・コーチの言葉で選手達の目が戦う集団になっていきます。

プレーボール

試合を決めたキャプテンのランニングHR 

走り始めからホームベースまで約12.15秒/1周 ・・いいタイムですね)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree