2018年 春季大会 2回戦

2回戦 八王子 VS 東京中野リーグ
3月18日、初回、相手の左腕投手の不安定な立ち上がりを攻めて1点先制するも、それ以降は再三の好機も思うように得点が取れない試合展開。

逆に中盤以降、相手チームには先頭打者が出塁されるケースが多くなり、要所で連携ミスやエラーもあり、得点まで繋がる展開になり敗れました。

大会運営にご尽力頂きましたリーグの皆さま、ありがとうございました。

監督・コーチから本日の指示事項が、

気合いが入り、いざ試合です

スタメン発表

 

初回、絶好調のピッチャー(先週4針縫ったケガの影響もありません)

中盤以降ピンチの連続で、マウンドに集まります。

応援する父兄も力が入ります。

ピンチでリリーフに登板

最終回、特大のセンターオーバーでチャンスメイク!

SONY DSC

この試合に燃え、フルスイングした1打も….あと1歩及ばず。

会長も応援に駆けつけて頂きましたが、敗れてしまいました。

今回の敗戦から学び、そして皆が成長するために、コーチと選手でミーティングを行いました。(いいシーンですね

いいシーンの後ろでは、匠のお手製ブランコで楽しんでいる親子^^

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree