練習試合(恩方グランド)

練習試合 4月5日(日)

恩方グランドにて、小平・墨田・横浜旭・東京中野・稲城・八王子リトルジュニア

計6チームで練習試合を実施しました。

4月になり、年長さんが小学一年生、一年生が二年生

そして、二年生が三年生に!

三年生にとっては、ジュニアで最後の年です。

「頑張るぞ!」

参加チームは、冬の厳しい練習を乗り超え「力」を付けた

実力のあるチーム同士の戦いでした。

各チームの監督・コーチ・選手は、今後、行われる各予選で

勝敗を左右する大事な練習試合に気合い十分! それとも、緊張気味か・・・

さぁ!「試合開始」

一試合目は、「小平戦」

二試合目は、「墨田戦」

三試合目、「横浜旭戦」

四試合目、「東京中野戦」

五試合目、「稲城戦」

どのチームも、冬の厳しい練習を頑張った成果が出ています。

各チームとも一歩も譲らず厳しい試合展開!

選手は、「声」を出して全力で「体」を動かし精一杯プレーしました!

「絶対に、出塁するぞ!」

「二年生になり、プレーに自信が!」

「ファーストは、任せろ!」

「ナイス サード!」

「必ずヒットを打つぞ!」

「ナイス ヒット! 出塁」

あれっ!八王子・・・

     元気がないぞ・・・

みんなで声を出して「全員野球」

「パァー パァー パァー

         ナイッ バッティング!」

そう、全員で声出して「全員野球」

「最後の年 センターは、任せろ!

           バットでも見せるぞ!」

「初のキャッチャー緊張! 打ったら、俊足で出塁」

「二年生になり、プレーも一回り成長!」

「ショート・バッティングは、任せろ!

          チームをまとめて勝利!」

「一年生になり、気力体力 十分!」

「ベンチの選手達も、大きな声で応援!」

 

 

 

当日、練習試合に来て頂いたチームの「選手・監督・コーチ」

ご父兄の方々、遠路「恩方グランド」までお越し頂きありがとうございました。

とても充実した練習試合が行えました。

夏季ティーボール東京大会では、お互い全力を出して頑張りましょう!

 

 

 

 

さぁ、八王子の選手の諸君!

夏季ティーボール東京大会まで約二週間です!

三年生のとっては、何度も言いますが・・・

ジュニアでの最後の年です!

今まで、夏の暑い日も冬の寒い日も頑張って練習しました。

監督・コーチに怒られて泣きながら練習しました。

我ら、八王子リトルジュニアは、どこのチームよりも厳しい練習をした!

みんな、「自信を持て!」 「声を出せ!」 「失敗を恐れるな!」 

みんなは、「絶対に、勝てる!」

残り二週間、勉強も大切だが・・・

「野球(大会)」の事を考え集中しよう!

「燃えろ! 八王子!」

ご父兄の方々も、今月末の「夏季ティーボール東京大会」まで・・・

残り二週間となりました!

「泣いても」「笑っても」これが最後です!

子供達も、全力で頑張っています。

我々も、子供達に負けないように「声を出して」全力でサポートして応援して!

「東京大会 優勝」

そして、「関東大会」の切符を手にしましょう!

ご協力をお願い致します。

監督・コーチも引き続きご指導を宜しくお願い致します。

 

※ 八王子リトルジュニアでは、選手を募集しています。

 経験・知識が豊富な監督・コーチが指導をしています。

 グランドに遊びに来て下さい。

 詳しくは、事務局までお問い合わせ下さい。

 先日、兄の背中を追い・・・

 まだまだ、甘えん坊の新年長さんが入団しました!

 

最後に、大会前に「縁起の良い」写真がありました!

この勢いで「大会でも勝利だ!」

 

 

 

コメントをどうぞ