公式戦: 四年生大会&西東京大会

9月16日(日)、9月17日(月・祝)の 2日間、
我ら八王子リトルリーグ マイナーチームは、
四年生大会、西東京大会の二つの公式戦に臨みました。

16日(日)の四年生大会は
秋川リトルさんに 9対0、板橋リトルさんに17対0で
それぞれ勝利を納めることができました。

逆に、17日(月・祝)の西東京大会では
武蔵府中リトルさんに 0対9で破れました。

西東京大会はこれで順位が確定し、
我らは 3位となりましたが、
これは決して満足できる結果ではありません。

再び猛練習に励み
勝ち進んでいる四年生大会で
優勝狙ってがんばります!!
 
 
▼9月16日(日) 四年生大会… 八王子リトル 北野グランド
晴天に恵まれ、さわやかな秋風の下、大会が始まりました。

試合前の生年月日確認が終わり、選手たちに指示する監督・コーチ陣

プレイボール!

打つ!

打つ!

打つ!

走る!走る!走る!

投げる!

試合終了~

保護者やコーチに応援のお礼

この日は途中から雨が降ったりやんだりのコンディションでしたが
両試合ともに我ら八王子リトルの打線が爆発!投手も好投し、見事、連勝できました。
 
 
▼9月17日 西東京大会…武蔵府中マイナーグランド(関東村)
これから試合が始まる、僕たちも声を出してチームを盛り上げます。
「八王子リトル マイナーチーム、全員で頑張ろう!」

鉄壁の守備、ガッチリ守る!

思いを込めて投げる!

チームのピンチにマウンドに集まる監督と内野陣

軽やかなフォームで投げ込む

フルスイング!

かっ飛ばす!!

緊張感で固くなってしまったのか?
力出し切れず勝ち進むことができませんでした。
野球は思い通りにはいきません。
この悔しさをバネに、さらなる高みを目指して
チーム全員で前進していきたいと思います。

コメントをどうぞ