東西対抗で惜敗、関東大会出場ならず

2013年6月23日、我ら八王子リトル・マイナーチームは
関東大会出場を賭けた東西対抗戦で
中野リトルさんと戦いました。

選手たちはみんな全力で一生懸命プレーし、
あと一歩で勝利というところまで漕ぎつけたのですが
惜しくも敗れ去りました。
目標としていた関東大会出場(優勝)はなりませんでした。。。

野球は結果が点数でハッキリと表れるスポーツです。
明暗がハッキリと分かれるのです。
だからこそ、我らは常に勝ち負けにこだわり、
試合結果に一喜一憂してきました。

今回は惜しくも負けてしまいましたが、
この敗戦の中からより多くのことを学び取り、
さらに練習に励んでいきたいと思います。
 
 
それにしても、選手たちは立派だったと思います。
よく戦ったと思います。
選手たちの人生はまだ始まったばかりです。
これからも栄光や挫折を何度も繰り返しながら、
野球選手として、人間として成長していくことになると思いますが、
どんなときでも前を向いて、進んでいきましょう。
それが我ら八王子リトルの精神です。

監督、コーチ、保護者の皆さん、
事務局、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。

また明日からみんなで精進を重ねて、
残るあおしん杯での優勝を目指しましょう。

コメントをどうぞ