西東京大会

こんにちはm(__)mそして、お久しぶりですm(__)mなかなか更新できずに申し訳ありませんでしたm(__)m

新生マイナーになり初めての公式戦が終了しました(^O^)我が八王子リトルはAチーム、Bチームでの出場でした(^o^)丿

結果から申しあげますとAチーム準優勝、Bチーム第4位でした(゜-゜)決して満足できる結果ではありませんがまだまだ成長する伸び代がたくさんあるという事だと思います(^o^)


決勝戦のスコアーです(;_:)だいぶ差があるね(>_<)この差が少しでも埋まるように頑張ろうヽ(^。^)ノ




この悔しさを糧に技術、精神ともに成長していこう(^o^)丿

そして、みんなが四年生大会ではこんな笑顔が出来るようにリベンジ精神で挑戦者として頑張りましょうヽ(^。^)ノ

主催ブロックの皆様、対戦して頂いたチームの皆様m(__)mありがとうございましたm(__)m


コメントをどうぞ