4年生大会(1)

4年生大会が開幕しました(^o^)八王子からはA,Bの2チームの登録です(^o^)

Aチームの1回戦は東京中野リーグさんと目黒西リーグさんの連合チームとの対戦です(゜-゜)

初回に1点を失うも(゜-゜)その後は0点で抑えるナイスピッチングorナイス守備

打線は元気なし(>_<)でも、なんとか7点を奪い勝利出来ましたm(__)m

Bチーム1回戦は江戸川南リトルさん(^o^)色々ありまして不戦勝で勝利m(__)m

ナイスバッティングでしたヽ(^。^)ノ

ナイスピッチングでしたヽ(^。^)ノ

さて、Aチーム2回戦は青梅リトルさん(゜-゜)ナイスピッチングで完封勝利(^o^)

打線はどうなんでしょうか?(゜-゜)

Bチームは東練馬リトルさんとの対戦(゜-゜)エラーもありコールド負けでした(>_<)

よく頑張りました(^o^)

Aチーム3回戦は武蔵府中リトルさん(゜-゜)

投げて打って守っての良い試合でした(^o^ノガッツ溢れるプレーや大きな声が出ているところなどをお手本にしたいですねm(__)m

しかし、なんとか勝利出来ましたヽ(^。^)ノ

来週は準決勝で北砂リトルさんと対戦です(゜-゜)勝ち負けにこだわらず(少しこだわろう(._.))全員野球で北砂リトルさんに胸を借りましょうm(__)m

このたび対戦して頂いた各チームの皆様、審判員の皆様!!!ありがとうございましたm(__)mまた宜しくお願い致しますm(__)m


コメントをどうぞ