MLB東京連盟大会 (予選1試合目)

平成29年5月7日(日) 昭島くじら運動公園グランド



いよいよ!

この日がやって来ました!

我々は、このMLB東京予選を勝ち抜き

「全国制覇」を目標に厳しい練習に取り組んで来ました!

時には、監督・コーチに「怒鳴られ」

涙を流しながら練習をしたり・・・

暑い日も・・・

寒い日も・・・

雨の日も・・・

風の日も・・・

チーム一丸となり練習して来ました!

その結果を発揮する「集大成」

子供達(選手)も集合します!

お母さん達も「気合い」が入ります!

出発前に指導者から「普段通り!勝ちに行くぞ!」

予選リーグの会場は、昭島くじら運動公園グランド!

このグランドは、ジュニアの時に大会会場等になっていた

懐かしい少し慣れ親しんだ場所!

「体操」を行います!

しかし・・・

この会場は、駐車場からグランドまでが長い・・・

お父さん・お母さんも、応援を前に荷物搬送で「汗だく」(+_+)

指導者がスタメンを考え中か・・・

試合前に、大会本部が「選手証」の確認!

各選手が大きな声で「氏名・生年月日」を言います!

そして、みんなで「MLB横断幕」を手に記念撮影!

みんな良い「表情」しています(^^)/

両チームのキャプテンが「挨拶」

八王子LL「後攻」

さぁ、全国(石巻)を目指して戦うぞ!

シートノック行くぞ!

みんなで声を出せ!

外野も声を出して走れ!

シートノック「ありがとうございました!」

試合前、最後に、監督が「気持ちを引き締めます!」

お父さん達がグランド整備「あざす!」

試合前、応援席に「挨拶」

そして、チームの「ムードメーカー」が中心に「盛り上げます!」

応援席のお父さん・お母さん達も一緒に

「ラッキー! ラッキー! ラッキー! ラッキー!」

「勝利の為にベストを尽くせ・・・わっしょい!」

初戦の相手は、昭島LL

昭島LLは、春季大会で

我々と同じく「3位」入賞した強豪チーム!

子供達(選手)がいつもの「力」を発揮すれば

ず勝てるはず!

ベンチ前!

整列! 今日も、立っています!(つま先)

「お願いします!」

八王子LL 後攻!

ピッチャー!

キャッチャー!

ファースト!

セカンド!

ショート!

サード!

ライト!

センター!

レフト!

初回を「無失点」に抑え!

八王子LLの攻撃!

1番!

2番!

3番!

ベンチの選手も声を出します!

監督の「不安」が的中!

2回につかまります!

「4失点!」

4番!

5番!

6番!

7番!

8番!

八王子LL

反撃!「ホームイン」

9番!

その後も「追加点」加えます

ライト方向に「スリーベースヒット!」

表情を変えません「ポーカーフェイス!」

そして、ピッチャー交代!

ここで登場! 我らが誇る「頼れるキャプテン!」

そして、監督が「代打」を送ります!

さらに「得点!」

応援席も盛り上がります!

そして、この選手が打ちます!

「ホームイン!」

またまた「ホームイン!」

「ツーベースヒット!」

この日は、ジュニア(3年生が)応援に駆け付けてくれました!

2回に4点先制されて

嫌なムードでしたが・・・

打順も一回り!

各選手がボールを捕らえます!

「打」の八王子LL

「本領発揮!」

すぐさま「逆転」して、さらに「追加点」

加えて突き放します!

終わってみれば

5回コールド勝ち!

昭島LL 6 VS 13 八王子LL

「ありがとうございました!」

応援席にも「ありがとうございました!」

監督が子供達(選手)を集めます!

まずは、「1勝」ほっと一安心(^^)/

そして時間が少し早いのですが

次の試合に備えて「ランチタイム」

子供達(選手)は、お母さんの作った

お弁当を頂きます!

指導者は、次の試合にも「勝つ!」

かつ丼を食べて「ゲン担ぎ」していました!

「燃えろ! 八王子!」

コメントをどうぞ