MLB東京予選大会前日

平成29年5月6日(土) 恩方グランド


いよいよ明日から、MLB東京予選大会が始まります!

我ら、八王子LLも、この日の為に厳しい練習に耐えて

夏の暑い日にも、大汗を流しボールを追い

冬の寒い日にも、凍える手を擦り合わせながら

グランドで練習を行いました!

その「集大成」とも言える

本大会を前に、お昼の昼食後に、監督・コーチから

「背番号」が手渡せられました!


子供達(選手)も、周りにいたお父さん・お母さんも「緊張」

監督から、「この番号は、一年間を通し、監督・コーチで考えた番号!」

監督から「背番号」が手渡されます!

1名が「欠席」でした!

明日は、「全員野球」をして「勝利」を手にするぞ!

指導者も、やるだけの事は、やった!

「自信満々」です!

子供達(選手)を前に「絶対に勝とうな!」

そして、午後からも練習!

今日は、夏日(+_+)

暑い! 暑い!

でも、子供達(選手)は、「やります!」

体操!

そして、ランニング!

「気合いが入っています!」

練習も、終盤!

ラストの「シートノック」

全員で声を出して「盛り上がります!」

グランドに「ありがとうございました」m(__)m

暑い中、一日中、白球を「懸命」に追いました!

このユニフォームの汚れが、「その証!」

みんな、いよいよ決戦の時が、明日に迫って来ました!

監督・コーチ(指導者)からは・・・

「気を引き締めて、絶対に緩めるな!」

「個々の力を発揮しろ!」

「勝負事には、何があるか分からない全員で戦おう!」

この言葉を胸に!

今までやって来た事を信じて!

自信を持ってプレーしよう!

「やれば出来る!」

「自分を信じて!」

「仲間を信じて!」

「全員野球」でMLB東京大会を制し!

全国へ突き進もう!

「今日、一日、応援ありがとうございました!」

「明日も、応援、宜しくお願いします」m(__)m

まずは、初戦!

「燃えろ! 八王子!」

コメントをどうぞ