春季大会 準決勝! まさかの・・・

平成29年4月30日(日) 東京中野LL 所沢グランド


春季大会 準決勝!

早朝から子供達(選手)を含め

お父さん・お母さん達も「勝利」を信じて

集合場所に集まります!

子供達(選手)も緊張した表情もなく

落ち着いた顔をしています!

お父さん・お母さんも気持ちは子供達(選手)と同じ!

初のタイトルを目指して心を「ひとつ」にします!

準決勝の会場へ向けて!

いざ、出陣!

会場の東京中野LL所沢グランドに到着!

さい先の良いスタートです!

何と!

グランドに「1番乗り」です(^^)/

さて、このグランドで子供達(選手)が

どんなプレーを見せてくれるのか・・・

そして、どんなドラマが待っているのか・・・

グランドに「挨拶」

ホームグランドの東京中野LLの選手達にも「挨拶」

そして、父母の方々にも「挨拶」

準備をして練習(アップ)を前に東京中野LLと協力して

ケガや事故防止の為にグランドの「石拾い」を実施しました!

この時は、戦いは「一時中断」両チーム穏やかに

とても良い「心温まる」1枚が撮れました!

八王子LL「体操」

「ランニング」を行い

体を温めます!

お母さん達も、東京中野LLのママ小屋に「挨拶」

今日の先発か・・・

今日、1日お世話になる審判員の方々です!

「宜しくお願いします」m(__)m

両キャプテンが「挨拶」

監督が「スタメン」を発表!

ガスト・JAさん「ありがとうございます!」

シートノック!

〇〇コーチは、外野に!

〇〇コーチは、内野に!

監督、「勝負師」の背中に変わります!

準決勝の相手は、東練馬LL

先日の様に子供達(選手)が自分のスイングを行い

自分のバッティングが出来れば「勝機」あり!

応援席のお父さん・お母さん達にも「挨拶」

「頑張れ!」

みんなで「勝利」するぞ!

声を出して「勝利の為にベストを尽くせ・・・」

「わっしょい!」

いつもより声が出てます!

さぁ、ベンチ前!

「綺麗」に一列に整列しています!

出ました!

ここでも八王子LL

「必殺!つま先立ち!」

「勝利」を信じて

「お願いします」m(__)m

八王子LL 先攻!

1番!

2番!

お父さん達も見つめます!

3番!

4番!

初回に「チャンス」を作るも・・・

後、1本が出ません・・・

監督も「先制点」が取りたかった・・・

守備!

ピッチャー!

キャッチャー!

ファースト!

セカンド!

ショート!

サード!

ライト!

センター!

レフト!

初回にいきなり「ピンチ」

先に「先制点」を許します・・・

どうした! 八王子LL

守備の小さな「ミス」から打を浴びて・・・

「先制点」を許し、さらに「得点」を許します・・・

監督が気を引き締めます!

5番!

6番!

7番!

でも、我々の「攻撃力」バッティングが

発揮できれば「逆転」も可能!

守備の交代も!

声を出して

「強い気持ち」で守ります!

ピッチャーも交代して

どうにか流れを変えたい!

応援席のお父さん・お母さん達も「不安」が・・・

8番!

しかし・・・

攻撃「バッティング」でも・・・

どうした・・・ 八王子LL・・・

持ち前の「攻撃力」が発揮できません・・・

ベンチも盛り上げます!

応援席のお父さん・お母さん達も「呆然」

八王子LL 得点が取れず・・・

さらなる「追加点」を許して・・・

気が付けば・・・

4回コールド負け!

東練馬LL 10 VS 0 八王子LL

東練馬LL

そつのない攻撃に得点が欲しい時に

打てる「1本」各選手が「集中」していました!

とても勉強になりました!

MLB東京大会予選でも、お互いに頑張りましょう!

「本当に、ありがとうございました」m(__)m

試合後、監督・コーチからの「指示事項!」

〇〇コーチ!

〇〇コーチ!

みんな、試合に負けて涙して

泣いてる選手がいた・・・

負けて「泣くんじゃない!」

勝って! 勝って!

「優勝」して「嬉し泣き」をしようじゃないか!

下を向いて泣いている場合じゃないぞ!

もう、MLB東京大会予選が始まるぞ!

この悔しさを胸に刻み

あの時の「勝利」をイメージして戦おうじゃないか!

今日の敗因は、監督から「指摘」があった通り・・・

ケガでプレーできない選手!

病気で試合に出れな選手!

誰か一人が欠けても「ダメ」なんです!

みんなが「ひとつ」になり

「全員野球」「勝利」を手にしよう!

泣いても笑っても

これからの戦い「一戦一戦」

絶対に「負けられない」戦い!

監督が父母を集めて

MLB東京大会予選の「優勝」を誓いました!

お昼は、お母さんの「お弁当」

涙で「ほろ苦い」味になった選手もいたかもしれませんが・・・

いつも、美味しいお弁当を「ありがとう!」m(__)m

また、〇〇父代表が父母を集めて

MLB東京大会予選「突破」へ向けて

子供達(選手)の支援・応援・協力をお願いすると共に・・・

さらなる「一致団結」を図りました!

閉会式!

敗れはしましたが・・・

宿敵ライバルを倒しての「三位」

キャプテンが「賞状」を受け取ります!

胸を張りましょう!

チームの「要」である、キャプテン・副キャプテン!

残り少ないが3人でチームを盛り上げて

「有終の美」を飾ろうではないか!

表彰されたチームの皆さん「おめでとうございます」m(__)m

記念撮影!

監督・コーチ・子供達(選手)

監督・コーチ・子供達(選手)

お父さん・お母さんも一緒に!

次回は、「優勝」手に(^^)/

最後に、1日お世話になった審判員の方々に

監督・コーチ・子供達(選手)・父母

全員で「挨拶」

グランドを提供して頂いた東京中野LLの選手達・父母にも

全員で「挨拶」

そして、「優勝 おめでとうございます!」

※右側一番手前の〇〇父代表!

しっかりとした「45度の挨拶」

「立派」です!

皆さんも、「お手本」にしましょうm(__)m

〇〇母代表「三位」の賞状を手に

次は、「てっぺん」を取ろうと意気込みます!

みんな、凹んでる暇はないぞ!

日曜日からのMLB東京大会予選!

絶対に勝って「優勝」するぞ!

次は、我々が手にするぞ!

お父さん・お母さん!

1日、応援「ありがとうございました」m(__)m

あっ!

大好きな野球の

試合に出れなくて「辛くて」「悔しかった」のは本人・・・

日曜日までには、「完全復活」してグランドで「大暴れ」しろ!

期待してるぞ(^^)/

そして、「お大事に」m(__)m

「燃えろ! 八王子!」

コメントをどうぞ