平成30年2月4日(日)

ついに、ブログを更新します・・・

メジャーが使っている北野グランドで松本北LLとの練習試合です。

練習試合 八王子LL VS 松本北LL

朝一番、監督・コーチからの指示

母たちが作ってくれた「すき焼き丼」を食べて試合に挑みます(^○^)

今日は、どんな試合になるのかな

監督のシートノック!!!

そして、いよいよ試合が始まります。

1回表の攻撃から打線がつながり

得点が入ります!

監督から指示を聞いた後も、

得点を重ねていきます。

15-5で勝利!!!

春の公式戦まであとわずか!

練習を積み重ねて力をつけていこう!!!

今日は、今年初めてのホームランが出ました。

監督から記念ボールが渡されました。

おめでとう!!!

今日の試合中の写真です

(写真うまく撮れてません。ごめんなさい。)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

コメントをどうぞ