11月16日(日) 第1回 ベースボールフェスタ メジャーの部 組み合わせ表

DSC_0784

 ベースボールフェスタ メジャーの部 組み合わせ表  クリックで写真拡大します

 

第1回 ベースボールフェスタ メジャーの部の組み合わせが決まりました。

八王子Aは 八王子北野グラウンド(ホーム)で

小平さんと須坂さんと三つ巴です。

八王子Bは 東京中野グラウンド(アウェー)で

横浜中央さんと稲城・世田谷連合さんと三つ巴です。※試合開始 午前9時

 

相手に不足はありません。

親善試合とはいえ、これだけ多くのチームが参加する大会ですので、

準公式戦的な性格をもつこの大会で

八王子A、八王子Bともに

2戦全勝で平成26年、有終の美を飾りたいと思います。

みんながんばろう!

 

ベースボールフェスタの開催は

今年が初めてです。

この企画を発案された方、準備に奔走された方々に

感謝いたします。

 

やっぱり、大会は緊張感があって

選手も、監督も、コーチも、

そして私たち保護者も楽しいですからね!

行くぞ、八王子リトルリーグ メジャーチーム!

レッツゴー、我らが野球小僧!

 

●ベースボールフェスタの目的

・このネットワークで知り得たリーグとの親善を図る。

・このフェスタで情報の交換、親交を深める。

・今後のリーグ活動の協力体制の礎にする。

 

●試合運営

・試合開始は各グラウンド 午前9時を予定しています。

・6回ウラで同点の場合、7回表より「タイブレーク」を取り入れます。

・試合球は通常の練習球でも結構です。

・個人賞を設けます。

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree