11/16(日) 第1回 ベースボールフェスタ 試合結果 A・Bで 3勝1分け

▼Aチーム

小平         0 0 0  2 0 0 |2

八王子A   0 0 0  1 0 2× |3 

 

須坂        3 0 0  0  | 3

八王子A  0 8 1  4×|13

 

▼Bチーム

横浜中央   4 1 1  0 0 0 |6

八王子B    1 0 1  4 1 × |7

 

稲城・世田谷    0 0 0  4 2 0 |6

八王子B          0 1 2  3 0 0 |6

 

 

親善試合の第1回 ベースボールフェスタが終わりました。

結果はAとBとで 3勝1分け。Bの第二試合が最終回

サヨナラ目前までいきましたので

あわよくば 4戦全勝という成績でした。

 

公式戦やこういった準公式戦的な大会では

“負けないこと”が大切なことですので

まずはよい成績だったと思います。

選手のみんな、お疲れ様でした。

 

ただ、「ウィリアムスポートに行く」ということは

「日本一になる」ということですので、

これから始まる冬練習で

いかにチーム力を上げられるか?

いかに個々の力を上げられるか?が

勝負になってきます。

 

幸いよい監督、よいコーチに恵まれ、

よい専用グラウンドがあり、

よい事務局や保護者に恵まれているのが

八王子リトル・メジャーチームなので

あとは選手一人一人の意識だけだと思います。

 

これから約半年、どう過ごすのかで

全日本選手権に進めるかどうか?

進んだ場合、勝ち抜けるかどうか?が決まってきます。

 

過去、八王子リトルの全日本選手権の最高位は 3位。

さあ、頂点(てっぺん)とって

歴史を作ろう!

歴史を作って、

行こう米国・ペンシルベニア州ウィリアムズスポート の世界大会へ ♪♪

 

●八王子リトル・メジャーチームの全日本選手権戦績

全日本選手権

※2015(平成27年)は予定

 

(追伸)

この度のベースボールフェスタの企画、準備、実行に携わられたすべての

皆さまに感謝申し上げます。選手達のためにありがとうございました。

 

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree