夏季大会 メジャーの部 組み合わせ表

DSC_1000

ザバス杯第49回全日本リトルリーグ野球選手権大会

リトルリーグ東京連盟 東京予選 メジャーの部 組み合わせ表

※写真をクリックすると拡大できます

 

春季大会 準決勝 東京北砂に 2対15(4回コールド)で歴史的大惨敗

という記事を前回書いたばかりなのですが、

世界大会につながる夏季大会の抽選会が先日あり、

組み合わせが決まり、初戦の対戦相手が決まりました。

 

平成27年5月3日、東京予選 一回戦の相手は

なんと!

東京北砂さんでした。

 

八王子リトルリーグのみんな、

春のリベンジをのっけから果たせるじゃないか!

願ってもない夢のような組み合わせだぞっ!

ワクワクしてくるだろっ!

ウォー、もう武者震いするしかないっしょ!!

 

この大会は米国ペンシルベニア州・ウィリアムスポートで行われる

リトルリーグ世界大会の予選だから、

日本代表になるためには、

いずれどこかでこの東京北砂の分厚く高い壁を

超えなければならないんだ。

 

だから、このカードは

野球の神様が八王子の野球小僧に贈ってくれた

すばらしいプレゼントなんだ。

同時に、野球の神様がみんなに与えてくれた

試練でもあるんだよ。

さあ、我らの野球小僧たちよ、人生の試練に打ち勝て!!!!

 

GWの 5月3日までもうすでに 1か月を切っている。

世界一経験があり、春季大会の覇者であり、

今大会の優勝候補、本命の東京北砂さんに勝つには

どうすればよいのか?

何が必要なのか?何をなすべきか?

選手はもちろん、監督、コーチ、事務局、保護者 全員で考えよう。

そして行動しよう!

 

この大会こそが世界に通じる大会なんだ、

5月3日は我ら全員が持てる力のすべてを出し切って

王者・東京北砂に勝利しよう。

 

勝つんだ、勝つんだ、勝つんだっ!

やるんだ、やるんだ、やるんだっ!

全力を尽くせばベースボールの女神は

我ら八王子リトルリーグに微笑むであろう。

 

さあ、八王子リトルリーグのプライドを賭けた

絶対に負けられない戦いが始まる。

我ら八王子は

勝つ、勝つ、勝つ、勝つ、勝つ。

絶対に、勝つ、勝つ、勝つ、勝つ、勝つ、勝つ、勝つ。

 

みんな!やったろうぜ~、大番狂わせを!!

 

初夢!正夢!八王子リトル、ウィリアムスポートのリトルリーグ世界大会に出場!!

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree