さあ、5/3 世界大会の予選です。アウェイで東京北砂と激突!

八王子リトルリーグ入卒団式

八王子リトルリーグ 在団選手たち

 

さあ、いよいよリトルリーグ世界大会(ワールドシリーズ)の予選が始まります。

アメリカ・ペンシルベニア州のウィリアムズポート で行われる世界大会につながる大会が始まります。

 

我ら八王子リトルリーグの初戦はなんと

世界王者 2度の優勝候補本命の東京北砂リトルリーグさんです。

しかも、試合会場は対戦相手・北砂さんのホームグラウンドになりました。

アウェイ(ビジター)での決戦です!

 

ホームの北砂さんは自分たちのスタジアムなので慣れた環境でプレーができます。

アウェイの我ら八王子は北砂さんのスタジアムまでの移動があるので、

身体的疲労やコンディションの維持などにハンディがあります。。。

でも、そんなことを言い訳にしているようじゃ

世界では勝てません。

私たち保護者は大声援で応援し、

選手を強力に後押しします。

 

さあ、選手のみんな、

世界につながる道はこの大会だけ。

しかも相手は王者・北砂さん、

こんな舞台は滅多にないぞ。

ここまで来たらやるしかない!

全力で持てる力のすべてを出し切って春のリベンジだっ!!

 

さあ、八王子の野球小僧たちよ。

Are you ready? 準備はいいかい?

運命のプレイボールは 平成27年 5月3日。

 

▼全日本リトルリーグ野球選手権大会

2015年 5月3日 (日/祝)

会場  東京北砂グラウンド

第1試合
八王子 対 東京北砂 (1回戦)

第2試合
小金井 対 東板橋 (1回戦)

第3試合
第1試合 勝者 対 第2試合勝者 (2回戦)

 

 

(関連記事)

夏季大会 メジャーの部 組み合わせ表

春季大会 準決勝 東京北砂に 2対15(4回コールド)で歴史的大惨敗

初夢!正夢!八王子リトル、ウィリアムスポートのリトルリーグ世界大会に出場!!

全日本選手権 優勝チーム、準優勝チーム、東京代表一覧

 

 

 

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree